未分類

いよいよ

2016年5月28日

ブログはじめまーす。

何のブログかって?

DIYですよ!でぃーあいわい (汗)

お金も無いし、

人を信用してない (汗)

なので、基本的に自分で何でもやろうという考えです。

プロに頼んで、お金さえ払えば"基本的には"完璧にやってもらえますが、残るものは無い。

ネットで調べて、必要な工具類を揃えて、自分でやってしまえば技術も身に着くし、次に繋がる工具も残る!
工具が増えれば更に可能性が広がりますね~!ワクワクします。

基本的には、家の事と、クルマのことをやっていきますよ。

過去数年でいろいろやってきたので、アップして行こうと思いますよ。

 

はじめてのブログ

 

疲れちゃいました(え?)

 

とりあえず今回はこんな所で~

PS:ブログの基本が分からない。。。

-未分類